Dec 9, 2012

KIDDY LAND

キディランド、燃えたわー。
アンドリアが姪っ子たちに選んだのはこえだちゃん。テンションあがった。
この、こえだちゃんの木のおうちもってたー!
あと、ラーメン屋さんの屋台になってる車とか、木でできたおままごとセット(アジの開きとか典型的な日本の朝食のがあってまさに求めていたものだった)
いやー楽しかった。
キティフロアでも大興奮(わたしも)
わたしが今も使ってるキティのお弁当箱、"見てこれぇぇぇー!" "これまさに同じのをわたしも持ってる!" "じゃわたしも買うわっ!"
キティ最高。
わたしがきょう買ったのはこれ。
こえだちゃんが懐かしすぎて衝動買いしたくなったが、ちょっと、家に置くには危なすぎる年齢であることをかんがみ、我慢

No comments:

Post a Comment