Dec 19, 2012

ax

鬱な院生同士、渋谷でランチ。
まぁ、その子は24歳で、人生完全に詰んでるわたしとは違って、ハタからみたら完全なリア充なのだが…
病み具合や、指導教員からの嫌われっぷりはいい勝負だ。

暗い話ばかりでなんだから、楽しい話しよう♡野球とか♡
ってなっても、
「そういえば清の仁美ちゃん亡くなったね」(その子は筋金入りのベイスファン。その時点でhopeless)
といきなり訃報。
「松坂取るとかありえないっすよ!」
「細山田の年俸の話聞きました?」
と、ベイスの人と野球に関する明るい展望を語るのは、試みるだけ無駄である。
そして結局…
「中日に、xとyってピッチャーいるじゃん。わたしの先生、xが旧姓でyが本名なわけ。嫌なこと忘れたくて野球行ってるのに、中日戦でxとyの継投だったりすると、もう…。胃に来る…」
「わかります…。俺も車乗ってて、z写真館 とか見かけると、耳の後ろがザワザワしてくるんです」
「ほんとにDioより怖いんだよ… "これ、どういう意味?"とか聞かれると、何も考えられなくなって…ずーっと、シーーーーンってなって… 」
「時が止まるんですね…」
「ザ・ワールドでしょ…」

そしてお互い暗い顔のまま、「また、傷の舐め合いしようね…」
と別れて、わたしはaxへ…

楽しかった♡
箇条書きで。

・もうマーキームーンかけないの?
・アツシにあんな才能があると思わなかった
・暗黒屋の灯り可愛かった
・ウイスキーは、初めのデンデーン…と終わりが神すぎる(あんな曲作る人他にいる?!)
・出てきたとき、後ろにいたおねえさんが、"なんかナンバーガールのときみたい(な見た目)…"とつぶやいた。
・言われてみたらそんな気もしてよく見てみると、首までボタンしめて前髪があるから?
・お兄さん四人のコーラス"恋~しちゃったんだ~ 多分 気づいてないでしょ~♡"はノックアウトだった
・あの曲、"したたかな周りの女があたしにこんなことしろって言ってくるけどあたしはそういう女たちと違って純粋だから無理♡(そしてそんな自分が大好き♡)"って…いい性格してんなお前

・Asoんだ(最高に)
・何より1番嬉しくて幸せなのは

明 日 も あ る こ と


あー楽しかった♡
→でも、終わっちゃった(しょんぼり)
の後にもう一段階
→でも、明日もある♡

って!

これ、(音楽においては)珍しい!

みなさん、ザゼンボーイズさんの最新アルバム
「パンチラ大作戦」と「かぼちゃ物語」を是非聴いてみてね!
ここから買えるよ!
http://www.mukaishutoku.com/
わたしも毎日聴いてます♡
なんだか、これを聴きはじめてから、肌の調子がよくなって、朝もすっきり起きられるようになったの♡
聴き忘れないように、いつもバッグにいれて持ち歩いてます♡
今なら、ダウンロードすれば、なんと送料が無料になるらしいよ!
この機会に是非試してみてね~

No comments:

Post a Comment