Dec 26, 2012

Shopping

ニットキャップ色違いでグレーと赤♡
白鳥のニットワンピ♡
あとタータンチェックのスカートと黒のカットソー。

Marble sudでセールになってたカットソーとスカート

最近できた古着屋さんで金色のギラギラした靴(ヒール20cmくらい、ヒールというか厚底だから問題ない)

は、保留。

Marble sudのスカートは落ち着いた色だが、よくみるとうさぎとかベリー類とか、熊とか(いっつっか~は熊と~対決する日を待っている~♫)書いてあって、あれ着て仕事行ったら、小さいピーコそのものってかんじのこどもたちの辛口ファッションチェックが入るだろうな~。(髪の毛を低めにふたつ結びにしてたりすると、会うなり「ないない!それないから!」「ツインテールwww」「年考えなよ!」と腹抱えて笑われる、あと「(目の)下にはアイライン引かないほうがいいよ」「脇汗すごいよ」これみんな別の子w )

やっぱ、あれ、買お…w

No comments:

Post a Comment