Dec 3, 2012

Hand Cream

わざわざ新宿からバスにのってコンランショップにリップバームを買いに行きましたところお目当ては売り切れで…買えた人よかったですね…
ひなぎくとスズランはまだありましたよ…



で、表参道のキールズでハンドクリームと洋ナシのリップバームを買ってバイトへ。
「化粧水が"極潤"(正確には白潤がお気に入りです…)のわたしが…なぜ二千円のハンドクリームを…」
とブツブツいいながら塗っていると、姉様が
「四畳半に住んでベンツ乗ってるようなものねww」
と笑っていた。
よく父が毛嫌いしてたなーそれ(笑)
借家で外車乗って恥ずかしくないのかって(笑)

キールズのリップバームは、香りが控えめすぎて、Dr.ブロナーのマジックソープ(のティーツリーかユーカリ)を長年愛用しているようなわたしには物足りないのだが、もはやオイルって感じの伸びがたまらず、好きだ。

雨の日は頭が痛くて憂鬱だなぁ…
頑丈な肉体が欲しい。
と思いながら眠りについたら、(わたしのHDDの頑丈フォルダのトップに君臨するところの)松井くんが帰ってきた夢を見た。
ほんとに帰ってきてくれると思わなかったよ!!嬉しい!!夢みたい!!
と、きゃぴきゃぴしてたら、夢だった…。
結局こないんだよね?
ジャイアンツでの現役続行を90%あきらめていたガッツがまさかのキープだったから、別にいいけど…

コンランショップのリップバームこれ。
かわいいでしょ!

No comments:

Post a Comment