Sep 4, 2012

Work

8月は1人の時間が有り余って(いや、やることは山ほどあったけど、全部自分のための時間に使えた、人に合わせるということがなかった)遊びまくってたが精神状態が最悪だった。
久しぶりにあった友達には
みゆきちゃん!大丈夫なの?
と心配されw
(うつろな目で、"毎日野球見にいってる~…" "小笠原めっちゃかっこいい~" "原さん大好き~…" THE廃人!)

やっぱり人間適度に働かないといけませんね
(まぁ、バイトはたまにしてたけど、2人でやってて、ほとんど人に会わないバイトだから)

仕事のあとのごはんって美味しい!(レバニラ定食@東周, 男らしい…)

ガッツは7日の神宮から一軍だって!チケットとろ!と思ったら、バイト頼まれて入れちゃってた。うわーん残念!

最近拾った画像など



歩くバット、前田。
バットが手のひらから生えてる
みたいな、キマりよう。
この燃えるような赤のユニフォームもほんとに似合ってますこと…
麗しい…




このパペットは、ライオンが坂本(やっぱり坂本はライオンだよね!これ見たとき嬉しくなった。ライオンキングのシンバにそっくりだもん)、犬が阿部慎之助の応援グッズなんだけど、辰っちゃんが、この子たち気に入って、こうしてベンチ入りさせてそばにおいてるんだって…
たまに誰かが起き忘れてると
「きょうは、あれは、居ないのか?」
って言うんだってww
HARAww
(もう、売り切れてるから、販促にもならないのにw)



キャッチャーってかっこよくて羨ましいけどこれ(ブロック)があるから無理。
このまえもブロックが甘くて、膝やられてのたうちまわってた。



すぎ様の「怖くて歩けない」




内海と新井兄、同じ顔…
新井兄弟よりよっぽど同じ顔




愛すべきどんでん







↑トンボ持って怒ってる

長野ってライトなんだけど、それはどういうことかというと、つまり、ホーム以外ではすぐ後ろに相手チームの外野応援席があるってことで、まぁ外野のガチな人たちにいろいろヤジられるポジションなんだけど、長野は相手チームの人たちにもけっこう可愛がられてるらしい。動かないで黙ってればかっこいいのに、行動がなんかいちいち笑いを誘うんですよね。




ブランコさんてw

あ、どのうえで思いだした。
ホークスの、みずしらずのOLの後をつけて家に押し入り暴行し(最悪…)先日お縄となった堂上(どううえ)は、中日ドラゴンズの堂上(どのうえ)兄弟とはまったくの無関係なのに、誤解されてヤジられたりしてたそうだ。気の毒。




この人名前がずっと思いだせない。誰だっけ…



兄貴、来期も続投らしいね…
まぁあれだけ打ってればね…
セにはDHにもないのに、すごいねぇ



辰っちゃんかわいい

No comments:

Post a Comment