Sep 28, 2012

Get round in seasons

きょうはお休みで、起きて、アンゼリカでお昼のサンドイッチとドーナツを買って、いつものところへ。


トンボかけする太ももがこのなかにいます
(このわたしの真下のとこでも練習してるんだけど、嫌がりそうで写真とれない。やだよね、真上でレンズ向けられたら)
すごいキチンとかけるんだよ(笑)
さすがA型よね

そして、練習を堪能して、由伸とヨシ君さんが外野を走るのを愛でつつ、お昼(どんなランチより贅沢だ!由伸…実に…麗しい…)。
外が気持ちのよい季節になったなぁ~
夏が1番好きですのでちょっとさみしいけど…

練習のなかで好きなメニューは、透明ランナー(?)
"(suppose)ワンアウト満塁ね!"とか言ってはじめるあれ(笑)
一緒にやりたい。
あれと、連携の練習楽しい。

あーきょうバレンティンがまた打っちゃって、三冠王が遠のくぅぅ…
阪神は、バレンティンは歩かせようよ~
そして対するヤクルトは、金本を歩かせるなよ~
ちょっと空気読みなさいて…。
でも二冠王はsureっぽい。
よかったね☆



でてきた頃ほんと小さくてアヒルの赤ちゃんみたいによちよちしていた阿部慎之助。
大きくなったもんだ。

No comments:

Post a Comment