Sep 21, 2012

Chocolate

アスランちゃんそっくり(ハート)


これ初めてもらったときは感動したな~(テオブロマのチョコレート)
ずっと廃盤にならないで欲しい。
これを買いに新宿の三越アルコットにいったら、全部ヨドバシ(ん?ビックだったかな)になっててショック!上のジュンク堂好きだったのに~!テオブロマも入ってたし、地下の手芸屋さんも好きだったのになぁ
新宿って行くところがあんまりないよ。小田急百貨店は狭くて混んでて嫌だし、伊勢丹はシャレオツすぎていけすかない(だけどもっといけすかないはずの六本木ヒルズはなぜか平気) タワーレコードも新宿店は苦手(ちょっと、上過ぎるだろ)

チョコレートの話だった。
あとこれ
これねー!デメルの猫の舌


あと新百合ケ丘のリリエンベルグのザッハトルテね。あー食べたい!
いま食べたい!今度読売ランドいったら帰りに寄ろう!

今、今週の伊集院さんの深夜の馬鹿力の録音したのを聞いてるのだが、昔、原付はヘルメット被らなくてもよかったという話をすると若者に昔の人扱いされると言ってたのだが、あるある、わたしは、最近の人に、原監督と岡崎ヘッドの現役時代(から)のファンというと昔の人扱いされる。
かつ
"一体この人、年いくつなわけ??"
と思ってるだろうけど口に出せない感じが伝わる(笑)
彼らと同年代じゃないわよ、いくらなんでも…うちのお父さんのほうがまだ年近いはずだ…
と思うけど、わたしも黙ってる

(アラフィフにしては超若いなと思われてたほうが楽しい気分になるから…)

きょう胴上げか…
ガッツはビールかけすんのかな
わたしだったら心情的に出たくないなぁ…



No comments:

Post a Comment