Sep 17, 2012

u r not over yet

がんばれ!ガッツがんばれ!!

みてよこの写真
タイガース色の素敵な花束…。
ジャイアンツから差し上げるお花だから、ラッピングは控え目なオレンジにしてみましたって感じで粋だね。百合が綺麗だね、もう時期的にひまわりじゃないもんね
いやそういう問題じゃなくて…
見てこの晴れ晴れとした表情の兄貴と、真っ黒に焼けてやつれきったガッツ

わたしこの夏は毎日のようにこの人を見にいってて、日々焼けていくのもやつれていくのも見てたはずなのに、写真とかテレビでみるとこれほどまでか!とびっくりしちゃう。



兄貴"ああ、これはこれは小笠原さん、じゃっ、アッシは先にいかせてもらいますね~。...FA組の辞めどきってほんとに難しいよな...(小声)"

で、わたしはランドにいって、めったにしない練習後の"お見送り"までして今電車なのだが、やはり、今回のあまりの仕打ちにいたたまれなくなったファンの人が集合してて(まぁ数人だけど…そして全員見知った顔)、仲良くなった人に聞くところによると、落としたのはどっちかっていうと辰じゃなくて岡崎さんらしいというではないの…

(わたしの初恋の人であるところの岡崎さん)
(↑この説明そろそろ省略していいかな、もういいよな)
(ていうか最初から誰も求めてないよな)


岡崎さんは、野球人というアクの強い人たちの中で比較的庶民的感覚を持ち、個性の強い人たちをまとめたりつないだり間に立ったりするときにその特性が発揮される人のような気がするのだが(勝手なわたしの見立てだけど)、だからこそ、ヘッドコーチが適任だと思って見てるのだが(みてごらん、某チームのトップ2人のいがみ合いようを…) 辰が言いにくいこと、ガッツがまだ受け入れられないけど受け入れなきゃ先がないあれこれとか、あるんでしょ、そういうの色々と、そこで、なんとかするのが岡崎さんぽいはずなのに…
岡崎さんのバカ

そしてきのう、この一億不倫ヤ○ザ野郎!おまえの取り柄は見た目の華だけだ!動かずベンチで寝てろ!そしたらチームは勝手に勝つから!って、書いて、ごめんね。辰

(そこまで書いてない)

No comments:

Post a Comment