Sep 5, 2012

GxT(9/5)

鳥谷の応援歌かっこいい!

君がヒーローだー、鳥谷たーかーしー♩

いいなぁ…
毎日試合に出て、何万人もの人に毎日スタンドから「君がヒーローだ」って言われる人生って…
羨ましすぎる。

わたしは生まれ変われるなら天性の野球センスと生まれながらの素材に恵まれた巨人か阪神の生え抜きの選手になりたい…

そして15年くらい同じチームで選手生活送ったら、引退して、コーチとかGMとかWBCとかの監督のオファーとかみんな断って、たまーに解説とかして、あと体育大とかで講義したりして、セレブなジムに通い、白いベンツに乗って、松濤のマンションのペントハウスで、死ぬまで猫と一緒に本ばっか読んで暮らしたい。
野球選手になれないことを除いては、女ライフ気に入ってるから、引退したら女に戻りたい。(なんのこっちゃ…)


ヒーロー鳥谷タカシさん


人生取り替えてほしい…





まあ阪神の選手っていうのも大変そうではありますが

- Posted using BlogPress from my iPhone

2 comments:

  1. mijuさまこんばんは。
    鳥谷に触れてくださって嬉しいです。本当に鳥谷は阪神の宝でございます。
    あ、初めて申しますが、わたくし阪神ファンなのです。
    それも生え抜きにしか興味がないというわりとベタなオールドファンでございます。
    野球・猫・SATCと私の好きなものがギュッと詰まってるとこがmijuさんのブログを好きな理由であります。
    なんとなく私のブログのURLでも記しておきます。
    http://blog.goo.ne.jp/--delirium--

    チームの垣根を越えてガッツも大好きですね。彼は別格です。
    ハム時代に名護で押し倒せるくらいの距離で観ましたが
    うかつに声なんか掛けられないくらいキレイなんですよね。
    太腿のラインしかり、纏う空気しかり、髭まみれでもキレイな人。

    そんな感じで野球比率上昇中のmijulogも随分と堪能させていただいております。
    今後も濃ゆいレビューを楽しみにしております。
    長文コメント失礼いたしました。また来まーす!

    p.s.ちょっと前のエントリーの拷問手段を考えてらっしゃるのは牛島監督?

    ReplyDelete
  2. relapseさん
    嬉しくてなんども読み返しました!
    ブログもありがとうございます!身を明かしていただいたような気がしてニヤニヤです。

    鳥谷はいいですよ。
    デリヘルの話きいたとき心が震えました(嫌味じゃなくほんとに )
    さいきんそういう景気のいい話きかないから…
    みんな落ち着いちゃって…
    変な気おこさず、阪神に骨埋めてほしいですね。
    監督の座は確実なんだろうし…

    ガッツわかります、わたしもここのとこ日々、押し倒せる距離に居ますが、ほんと、こんにちはとさようならが精一杯です(笑)

    拷問考えてるのは牛島和彦か~!

    あ、11月の甲子園…行きません…よね…?
    ほんとすごいメンバーじゃないですか?!
    ひーやんと金本がまだOBじゃないからでないのが残念ですが…
    湯舟川尻下柳も見たいなぁ~


    ReplyDelete