Jun 22, 2016

scorpion

Scorpion といえば電気グルーヴ…ではなく
これやりたーい

1すらできない。まず片足で立てないだろ。何かにつかまったり寄りかかったりしないで…

死のロードを終えたわたしは、米の袋を背負ったみたいに重たい身体を引きずって、立ちポーズなしのリラックス系ヨガへ。
で、息を吹き返して、半額のお刺身を買って帰って、ねこと食べる。
ねこは平目とかつお、わたしは中トロ。


マイメロちゃんの日焼け止め。かわいい。日焼け止めってイヤイヤ塗るものだから可愛いと嬉しい。

 

4 comments:

  1. きゃっきゃっ!私これのスプレータイプです♪
    ナリスは結構好きです。

    ReplyDelete
  2. スプレーもあるんだ!スプレータイプの日焼け止め、今年こそ攻略するつもりなので(ムラについてそうで…手でつけてもムラになってるに決まってるのに。あと頭にもつけたい)次はそれにしまーす。

    ReplyDelete
  3. はい!ムラになりますっ!ムラムラだわ、服についちゃったりもするわで、
    メイクの上からでもつけられるところぐらいしかスプレーの利点はないかも…
    普段から日焼け止めは真面目につけるほうではないのですが
    これはパッケージとメーカー名見て即買いでした。そしてすで2本目に至るw

    ReplyDelete
  4. あ、やっぱりムラに…
    ジェルタイプですらきちんと塗らないザツなわたしには手を出してはならない予感!
    でもてきとうに出先で買ったのがもうある(マイメロちやんじゃないやつ

    ReplyDelete