Jun 15, 2016

eel

ちょっとわたしの中ではありえない忙しさの水曜。午後には顔は白く、瞳孔は開き気味。
ネコとわたしにお刺身(良質のタンパク質)を…と寄った魚屋さんで、鰻¥900を発見。
そのお魚屋さん、おいしいから、スーパーの鰻みたいな鰻のはずがない(鰻だけはおいしいものを食べて生きてきました)、それにしてもこの値段何、仕入れミス?
と、購入。結果、おいしかった〜
仕事がんばった甲斐があったというものだ。
アスランちゃんにはイサキのお刺身を。

夜はリラックス系のヨガでパンパンに張った全身を伸ばしまくる。
最近毎日正座仰向けしてて、ベッドで野球みたりネットしてるときもヨガベルトがわりのコットンマフラーで膝裏伸ばしてるんだけど、やっぱりクラスでの伸び感には全然かなわない。

スポナビザッピングしてるが、鳥様がわたしのだーいすきなトスプレイを。
これと、外野からバウンドなしでホームでアウトにするのが本当に好きです。生まれ変わったら鳥谷になって海老蔵を腕相撲で瞬殺したり、試合でたくさんアウトをとったりしたいです。


No comments:

Post a Comment