Jun 18, 2016

guardian-lion


うちのguardian lion.


メロンの食べごろって本当にわからない。まあまあ食べられたのでよかった。
YouTubeに農家の人のレクチャーがあってよかったです。ありがとうございます。

樹理ちゃんが戸田ゆき(2軍調整やむなし…)で明日の野球がなくなった。
あー野球見たい〜
スポナビライブ様のおかげで野球ざんまいだけど。生で見たい〜。
で明日日曜の先発誰なんだろうと思って見てみたら、杉浦。
ヤクルトの杉浦といえば杉浦(かなーりおぼろげな記憶)。息子ですか?
(なんか、息子?それ息子?って妙にワクワクしませんか。西武の秋山とか、ヤクルトの荒木とかさ。まあ息子だったためしはないんだけど)
先発の杉浦は出身が北海道(名鑑調べ)、杉浦享は関西なのできっと他人でしょう。

巨人が勝てない。
だれか由伸の脇を固める老獪を!
あの、ハタさんだっけ、データ野球の人。最近見ないがあの人とか。もう古田でもいいじゃない!
いや、古田は都知事選にむけてアップしてる?(ソースなし)

なんか、弱い時とかに、よく
こうしたらいいのに。どうしてこうしないのかなー
と思うけど、今回、何も、何ーも浮かばないので、わたしの代わりになにか浮かびそうな人をベンチにおいて、思い浮かんでもらおうと思いました。




No comments:

Post a Comment