Jun 4, 2016

kiwi

わたしもファミマのキウイのジュースにハマってる1人ですが、仲間と
よく考えたらあれは高い
という話になり、スーパーに行ってみたら、同じような値段(¥398)でこんだけ買えました。


お料理教室


先生行きつけのお豆腐やさんの高級厚揚げ。こんな肉厚でなめらかな厚揚げがあるのか…

わたしは春巻き担当


油がはねて火傷しまい、先生が恐縮されてて申し訳なかった。うちには万能薬馬油を常備してるから全然大丈夫なのに…


一緒に通ってる高校のクラスメイトは足を骨折してギプスで来てた。
わたしも階段からおちてハードに打った背中がまだ痛いし、膝には巨大な痣(テーブルの角に嫌という程ぶつけた)

プロチ、樹理がでません。今どきのプロチは一袋に2枚付いてるんですよ。カードが。
ニアミス(?)でリトル大魔神山崎康晃
(この人がでてきたときのハマスタの盛り上がりというか音響が笑っちゃうほどすごい)



 


 


 

No comments:

Post a Comment