Jun 20, 2016

a day in the water

はっ!!
発売まで、何万光年にも感じた、フィッシュマンズのロングシーズン'97 ライブ盤!
いくらなんでも今週あたりじゃないの?

もー毎日ジメジメして、水の中にいるみたいだよ。
で、私も大人になりきれないなー、レコ発ライブツアー、ボーカルがI子って本当になんなの!なんでなの!
そりゃね、誰がやったって文句いいますよ、内輪でね、でもさ、あいつ、生前に関係あった?ないよ。ないし、なによりサトちゃんの好みじゃないと思わない?プロデュースした人、付き合った人、コーラスで使った人ずらり並べてごらんよ。かすりもしないわ。
あれなら、まだ、97年に生まれてなかったような、唐突な人のほうが未来があっていいよ。


※LINEスタンプ。駄菓子感覚で良く買ってしまう。

今日もデンティスト。歯石とりしたあとくちゆすぐと、血だらけでビビるね。
今のエステキラキラ個室デンティスト、待ち時間が1分たりともなくて素晴らしい。
キラキラ歯医者に偏見をもっていたことが恥ずかしい。




 

No comments:

Post a Comment