Jun 24, 2016

ERA

あ、あわわ、あわわわ
大変だー
大切に大切に守っているスガノの防御率がぁぁぁ

って小林が故障してすぐこれ(9失点、寝耳に水!)?
本日のキャッチャーは誰だったの…あぁ、見たくない

そうだ!なかったことにしよう。
何もなかった!(今年の)スガノは最初からいなかったの!みんなでみた幻覚のヒーローだったの。

(いつもこうやって生きてます
最優秀自己防御率

---
あぁ〜
やっぱり、キャッチャーは相川さんだった。
逆欠席裁判というか、これでは不在の小林の株が上がってしまうのではないか…

もんもんとする中、唯一みんなを(みんなって誰だ)を笑顔(薄笑い)にしたであろう要素は、12-3で負けてる9回に、スリーランホームランを打った、大田泰示さんです。
こうでなきゃね〜
たいしは

No comments:

Post a Comment