Jun 29, 2016

Julienne shows

本日広島でジュリちゃんが投げる(一軍復帰。早)というので、でもスポナビ様でやってなくて、速報見てたら、1,2回をなななんと三者凡退!
おおこれは!"神様が僕に神宮で野球をしなさいと言っている"神宮に戻ってくるのも時間の問題!
と思ったら3回にアナタ3点取られてわずか3回で降板よ。
でも哲人様が26号打ってた。
哲人様のホームランの号数と、スガノの防御率だけが楽しみな今季プロ野球ですよ。


早く身体柔らかくなりたい。
ヨガ行きたい。180度左右開脚したい。
ポールの逆上がりは形の不恰好さ(宙吊りチャーシューみたい)はおいといてできるようになった。きっと開脚もできるようになるでしょう(わたしはしつこいから)
でも、まず血流改善から始めなきゃいけない低体温人間、いつになることやら…

あっ!ロングシーズンもう出たんじゃない!いくらなんでも。
タワーレコードに行かなきゃ!
昨日の夜注文したはずのプロポリス(アルコールフリーのを買って、うすーーーくしたのを猫も飲む)、今朝届いてビックリしたんだけど、ロングシーズンもアマゾンで予約しとけばよかった、いや、レコードをタワーレコードで買うのはうちの家訓だから!
 

ひなのちゃん




No comments:

Post a Comment