Jun 7, 2016

Allstars


なんだプロ野球チップスカードこんなにあるんだ…
今手元に20枚あるのに、樹理ちゃんがない。
せめての哲人様



 と、可愛いチョコレート!!あーん、かわいい!かわいすぎる!

プロチ、特に美味しくも、思うほどまずくもないんだけどカロリーが一袋120kcalってなかなかいいおやつ。

世間は大谷君にわいていますね。
"スピードガン盛ってませんかー?わたしはこの目で見るまで信じませんよ…163kmなんて…"
とかいってるのわたし1人くらい。

でもこの目で見たからといって、よく考えると、わたしにはサイドスローの球が140km台でも豪速球に見える訳で…信頼度低すぎである。
まあ大谷君は天才!山田哲人も。
ヤも、ハムも、数年後の彼らに年俸払えるのかな。メジャーに行っちゃうのかな、やっぱり…


ファーミネーターでバレーボール一個分くらいの毛がとれた。
毎日わたしの顔に顔をくっつけて寝る甘えん坊&妖怪顔舐めですが、目の周りをザラザラの舌で舐められると、叫び声をあげるほど痛いです。前からこんな痛かったかなぁー?目の皮膚が薄くなってるのかなぁ?
 


 

2 comments:

  1. ぎゃーん!なにこのチョコ!まさしくいちご新聞パーティー!
    このお菓子は人を幸せにする…

    163kmも出して当てられるほうが不思議ー
    意外に多田野の超スローボールとかのほうが生で見てゾクッとするかも。
    私球場でご飯食べながら横目で見てても声出ましたもの。

    あ~んアスランちゃん♪今日もじゅうたんみたいにフカフカ~♡

    ReplyDelete
  2. ほんとほんと。163kmを打つ方も打つ方。
    あー多田野兄の球見たいなぁ。
    いちご新聞チョコレート、中身はアポロみたいに二層になってて、全部形もかわゆくて、なんなら内袋までシルバーピンクで完璧でした。
    幸せ、、
    そしてアスランちゃんは今日もフワッフワのもこもこ絨毯のネバーエンディングストーリーです。
    かわいい、、

    ReplyDelete