May 29, 2016

muffin -guilty free

巨人はわたしの愛用するスポナビライブのような安いサービスでは試合を見せてくださらないので、毎日巨人戦以外の試合ばかりをみていたら、はっ と気づいたら5位??!!借金生活?
こういう顔になりますな


クリームパンみたいなまあるいお手手♡

わたしは原原理主義者だから、ほれみろと思わないこともないけど…でもあのタイミングで貧乏クジ引いたみたいな由伸を責めるのもお門違いだ。
村田ちゅうさん、必要な人だと思うが、もっとこう由伸の脇を老獪な参謀で固めて差し上げてほしい。
4番を打っていた衝撃の2割バッターは2軍に送られたそうだが、遅いねぇ〜。

今日も立ち上がりの悪い樹理ちゃんを見ながらマフィンを焼く。


油分はココナッツオイルとオリーブオイルとよつばバターのブレンド、砂糖は甜菜糖、中にはクリームチーズとグレープフルーツジャムバージョンとチェリーコンポートバージョン。
焼きたてはふわふわで、ほぼエアー。

 あら樹理ちゃんまた負けた。
5敗目。肝心なところでストライク入らない、ピッチャーに四球出す。解説のレイン・ゴンドー氏が内心イラッときてるのが伝わってきた。
今季1番負けてるの意外にも山井(6敗)だって。へー。

樹理友達から送られてきた画像
ぱっと見、若き日の伊藤智仁と秋山幸二


本当にこの人たちお似合いすぎる…

鳥谷と海老蔵の腕相撲の画像はどっかにないの(ないか)



 
 




 

2 comments:

  1. 知らないうちにラスト猛牛坂口がヤに移籍してました。
    気が向いたら彼も目に入れてやってください。
    と言いたいところですが、移籍後はなぜか彼の売りの一つであるストッキング封印しちゃってるので
    手放しでおススメできない。あんな美しいふくらはぎのライン隠すなんて、何を恥ずかしがってんの…

    ReplyDelete
  2. あ、わかりますわかります。良い顔ですよね〜。猛牛育ちか、なるほどワイルドなガイです。
    応援歌もカッコいい。
    今、よくスタメンで出てるから、しばらくストッキング封印するかもですね(ゲン担ぎで…
    あぁなげかわしー

    ReplyDelete