May 10, 2016

time travel

電気屋さんのテレビで野球中継してて、ホエールズの試合だったから本気で2度見した。
あー、びっくりした!
(よくある復刻ユニフォームデーだよね多分)

 

昭和に戻ったかと、ときめいちゃったわよ。
松井を甲子園から見れる!
駒田のホームランアンドバーカも生で見に行ける!


最近ちょっとヨガに目覚めつつある。
あったかくなって、わたしの固まったラードみたいなセルライトだらけの身体もさすがに緩んできたみたい。ポーズがいちいちキマる。(見た目のポーズはひどい。内側の感覚がキマる。)

泥のようになって帰宅し、少し休んで出かけると、そのまま泥になって眠るより疲労回復してて、洗い物とか洗濯とかできる。奇跡…
美しくて優しい先生方にパワーもらうのもあるな。仕事では消耗しっぱなしで…
なんか仕事量が半端なくて追われっぱなし、休みの日にも家でも仕事してて、ありえない。わたしなのに!このわたしが無給で出勤、持ち帰り仕事って…
そこからもっとも遠いところに生きてる人間なのに…
こんな生活してたらそのうちとんでもなく幸せになってしまうにちがいない。
おまけに本業で食えないからダブルワークだよ。
はぁ…


恵比寿のドラッグストアで買ったこれ、缶にスワロフスキー的なビーズがついてたり、コーラ味が超おいしくてハマったはいいがもう売ってない… 

缶大好き…



 


 

No comments:

Post a Comment