May 22, 2016

bullpen blooming

今日はミカ先生のワークアウトでしっかり汗かいてから、お弁当つくって、神宮


爪もキキララちゃんにしました。


いいんだ…
That's the kinda girl I am♪
(たまたま今日リピートしてたhat 2 da back/TLC、これわたしの個人的出囃子。バスでこれを聞きながら、この夏はショートパンツのオーバーオールを買おうと決めた。それにhat to the back(ベースボールキャップのつば?の部分を後ろに)で!)


キキララちゃん、樹理ちゃん、オーバー樹理ちゃんに宙に浮いたベイスのツインスターズ
とても良い絵でした…

毎回、樹理ちゃんは立ち上がりが悪いんだけど、今日はそれに加えてなんだか全ての間が悪く7点取られてなんと4回でKO。



打たれたことは打たれたんだけど、打ち取った当たりをアウトにできなかったり、弾みすぎて一塁セーフになったり、もっとも不思議だったのが、ティンが走塁中に1、2塁間のど真ん中で転んだんですよ。
わ!肉離れた瞬間見ちゃった!こわー!
と思ったら次の回に普通に出てきたり。
何もない塁の間でころんだ人、初めて見た。しかもバナれてなかったなんて、なんだったの…。

中ついだピッチャーも良くなくて、年季の入ったヤクルトファンの人たち、前のブルペンにいる智様に
「トモ!お前が投げろ」
ってw
(智様は敗戦処理なんかしません!)

樹理ちゃんが下がっていきなり暇になったので、異様に華やかなブルペンウォッチングが捗りました。
 高津、伊藤智、樹理、とまばゆいばかりに光かがやく人たちの中に、ひときわ息を飲むイケメンがいまして、
「あの人誰?!なんでわたしのイケメンアンテナにいままで引っかからなかった?」と愕然としながら調べたらこの人でした


イケメン偏差値でいうと浅尾、緒方耕一さんクラスですよ。こんな逸材を見過ごすとはわたしもまだまだ修行がたりないな…

まあまあ樹理ちゃん、泣いちゃって。かーわいいねぇー。
山田哲人カット、変だけどかわいいねぇー。もう何してもかわいい。


横浜と最下位争いしてたみたいだけど、これでヤクルトが最下位に落ちたそうだ。やたらと横浜のチャンテを聞いた試合だったな。なにせ攻撃が長いこと長いこと…。
横浜は、ハマスタに行くと、リズム隊(?)が惚れ惚れするようなクオリティだが、ドームと神宮だと残念なことになる。ハマっ子は、ほんとにホーム(ィ横浜)から出ないから…


でもわたしのねこが銀河いちかわいい

 

 
 


 

No comments:

Post a Comment