May 28, 2016

meant to be


Amazonのマケプレで買ったのに新品が届いた。ラッキー
欲しかったのはain't 2 proud 2 beg, what about your friends, hat 2 da backの、ジャスト3曲だから、ちょうど良かった。
しかしどうしてノースクラブは、レフトアイのラップ省略バージョンなんだ?(fanmailもだよ、どうしてなの。カツが乗ってないゴーゴーカレーだよ)


やきうを、スポナビでみてると、見るのが巨人戦以外ばかりになって、最近ヤクルト戦にもよく行くし、応援歌で誰が打席にいるかみなくてもわかるようになってきた。
わたしもいよいよ第2贔屓球団ができちゃったりするか(伊集院さんでいうところの中日的な)と期待してるがなかなか厳しい。
(横浜はハマスタでバイトしてたからちょっと特別な感情があるけど、僕優勝してみたいんです〜って優良選手にさよならされてしまう弱いところが好き)

きのうは神宮阪神戦でちょっとした乱闘があって楽しかった。乱闘、抗議で人がわらわらしてるの見るのおもしろい。
しかも、サヨナラ勝ちしたときに、よくペットボトルとかコップの水をヒーローにぶっかけたりしますが、そんな中、バケツ持って満面の笑みでベンチから出てきた人がいた。バケツに水汲んでる姿を想像すると笑える。そりゃ、少し出遅れますよね。つぎはそこはぜひ、たらいで!


なくしてもなくしても見つかってきたピアスがバイト先でいよいよなくなった。ショック…
金属アレルギーだから安いのつけられないのよ…

で、ライナーノーツ読んで解決した、ノースクラブのレフトアイのラップはあとから彼女のリクエストで追加されたんだと。正しい、とても正しいアップグレードだ。



 
 

 

No comments:

Post a Comment