May 21, 2016

☆little twin stars☆


朝からポールダンス、そして黒ごま担々麺(半チャーハン付き)

出雲大社のトーキョーブランチが六本木にあるのでそこへ行き、歩きつつコールドストーンを食べ



 


ずっと食べたかったフィッシュアンドチップス専門店でテイクアウト


3千円くらいのパーティーバーレル(?)すごい量!
ミッドタウンの通りにある(http://www.malins.jp)んだけど、このお店、たまーに行くポールのスタジオのビルに入ってて、そこのおネエの先生が超素敵なの。で、レッスンの帰りに指をくわえて見てたお店

いやいや食べ過ぎた。身体重い。

そのあと罪滅ぼしに赤坂見附まで歩いて(焼け石に水だけど…)、ビックカメラでキキララのスマートキャンバスを購入。


かわいーい!
帰ったら頼んでたワンタッチシャチハタも届いてた。キキララデーだ。
最近なんかキキララづいてる


サンリオフォーエバー

明日は神宮、樹理ちゃん(何週目だ?)


 
 

 


 

No comments:

Post a Comment