May 2, 2016

driver's license

免許更新で都庁に。


講習までの空き時間のために"TOEFL対策完全英文法"(トフル受ける予定もないが難易度が自分にはちょうどいい)
と川口和久著"投球論"を持ってきた(今後投げる予定もないけどブックオフで¥100だったから。野球選手が書いた本の中の落合さんのエピソードを読むのが大好き。確実にだれの本でも落合さんのメンション箇所がありますからね)けど、開くと途端に眠くなる昼寝日和。
あ〜眠い!


家をでてほんのちょっとすると、もう猫にあいたくてさみしくなってしまう。
どうせこんな時間、家にいたってねこはねんねの時間で相手にしてもらえないんだけども。


 



 

No comments:

Post a Comment