May 17, 2016

pie face


オーストラリアのミートパイチェーン店パイフェイス
渋谷にできてしばらく経つけど初めて入った。
ケイジャンマヨシュリンプ。
おいしいわー♡

ケイジャン…といえば松屋のケイジャンチキン定食も早く食べに行かなきゃ。 

今朝雨ですべって転んで腰を強打して、
"ヤバイ!わたし今珍しく仕事におわれすぎて怪我できない!"
と青くなったが、打撲みたい。
職場は仕事柄怪我人だらけなので、
"あーヒビとか入ってたらどうしよ…労災降りるかな…いや、でも鳥谷なんか肋骨折ってるのに試合に出てたわけだしなー"
とかブツブツいいながら。(わたしと鳥谷じゃ人類としての肉体に差がありすぎて同列に語れないか)

鳥谷といえば、バイト先の研修マニュアルみたいのにでてくる人々の名前が、トリタニタカシさんだったりクロダヒロキさんだったりして途中からそれにしか目がいかなかった。
わたしも人名使うときにはオチアイさんとかハラさんとかトモノリマエダさんにしたりする。あるあるだ。

どうでもいいことついでに、なんかたまに近くにガチで応援してる人がいてそれを聞いてると、応援歌を長らく空耳してたことに気づくことがある。
このあいだは、ハタケのおうえんかの最後の部分、ずーっと
飛ばせハータケー
って言ってるのかと思ってたら、
空にはーなてー
だった。
 
はー久しぶりに寺内の応援歌が聞きたいなー。たまには出てきてくださいッス

 

No comments:

Post a Comment