May 14, 2016

stickers


むにゃむにゃ


てちてち

コンビニのレジでこんなものを見つけた。

あー怖!悪魔将軍(?)
よく覚えてないけどリングが氷になるやつ怖かったなー。ドラゴンボールがフリーザ編が一番怖かったように、キン肉マンは悪魔将軍が一番怖かった。

(*シールは、ゆでたまご先生のサインと、モンゴルマンだった。)

腕、足が付け根からもげるかと思うくらいキツいストレッチしてきた。悲鳴あげながらやってるんだけど、辛くてもかよってるのは、終わった後が気持ち良いから。
久しぶりにサイゼに行って、イカとアンチョビのピザたのんだら、明らかにおいしくなってる。
値段は多分変わってない。本当にサイゼの企業努力はすばらしい。

そして食欲がすごい。朝作ったお稲荷さん(わたしはお揚げを煮るのが本当に下手…いつかじょうずになりたい)
10個、ししゃもの西京付け10匹完食。

お揚げはどーしたらうまく煮ることができるのか

今度このレシピで作ってみよ。



 


 

No comments:

Post a Comment