May 1, 2016

congrats!!! Jullianne


ええ、ええこの瞬間上から見逃しませんでしたよ!!
この、哲人様がジュリアンヌの肩に手を回した瞬間ですね!
(すっかりこの人たちにフジョシにされてしまって…)

いやほんとに、巨人空気みたいでしたよ!
最後相川さんが見れて良かったです。凡退してたけど…
初めて見た。(そりゃヤクルトのときは散々見ましたけど巨人生打席は初でした)
なんとさんたて、ヤクルトに食い物にされた形ですが、別にいいです!巨人は泥臭く練習に精をだし…(ピッチャーはもっとバントの練習をしないといけませんね!)地味にどっかで勝ちを重ねるはずですので派手で華のあるヤクルト様にはカモっていただいて…

さてこれで樹理が今後、石井一久クラスの投手になったとしてだ。わたしはプロ初勝利をこの目で見たってことですよ。あぁ、最高!
自分でタイムリー打ってたし、そのつぎは振り逃げて塁にでて、山田哲人のホームランで生還したり、投打に、ビジュアル(可愛い)に三拍子揃った大活躍だった。
(もう7回くらいで6点差ついたあたりから、哲人樹理コンビのヒロイン(とできれば相川が見たい)だけを今か今かと首を長くしてないので待ってたんだけど、あえてこれまでジュリアンの"声"を聞かずにいて、
(こんなイケメンで品があって、もしバカじゃないとしたら、きっと声が変にちがいない)
となぜか思ってて、それをともだちに話してて、
"K(共通の知り合いの、美味しんぼに出てくる富井副部長みたいな甲高い声の人)みたいな声と喋り方だったらどうする…"
と、ヒロインで第一声を聞くまでとっても楽しみだったのですが、普通の声と喋り方でした。)

哲人様もさ、面白いようにスタンドの全く同じところに二打席連続ホームランをお決めになり…、眩しい…、輝いてる。
ヒロインでも、もう、完全に自分に酔ってる感じでさ、
"今、さぞ世界は自分中心に回ってるだろうね…"
"この上なく調子にのってるだろうねー!"
とか言いながら、見てました(目尻下がりっぱなし)。
いいんです
あの世界、打ってる人が偉いんです!あと防御率の低い人が!
哲人はん…
思う存分自分に酔いなはれ…
調子のりなはれ…
心ゆくまで遊びなはれ…
どんどん打ちなはれ…

あー楽しかった
それから
えっと脇谷せんしゅに何のあれもないですけど背番号2はあんまりよ…
途中まで相川だとばっかり(ヤクルト時代の背番号2だったと思うんだけどそれと混乱した)思って、あれ?相川さんじゃない!誰?と気づいた時の衝撃。
センスと度胸があってわりと活躍していて背番号が重たい立岡とか、中井とか(中井は守備がちょっといただけないかな…)、若くてこれからみたいな人にあげたらいいのに…
ほんとに巨人の背番号人事はいつもながら受け入れられないわ。

あと高橋由伸が髪切りにいくひまがないのか真ん中分けの伸び放題でウエーブのかかったツヤツヤの黒髪が、お色気おじさんって感じで笑いを禁じえませんでした。ユニフォームよりバスローブ(カルバンクラインの)。

野球を全然見てなくてどうもすみません…(いつもですけど…)
今日ともだちと一番盛り上がった議題はヤクルト球団の愛人枠こと、ひろやす、飯原、誰か、の順位付けでした。
わたしは第1愛人はひろやすだと思います。
あれは引退後は球団職員コース(球団が手放さない)

次は再来週の日曜日、ドームの巨人戦。消えた阿部慎之助が早く戻ってこないかな… (何してるのかな…ナルニア国物語まだ見てるかな…)
キャッチャーはちゃんと守ればそれでいい、打率は2割行けばいいとか口ではいってるものの、阿部のいい時をみてるものだからなんか物足りなくてねぇ…あの打撃


No comments:

Post a Comment