May 25, 2016

yoga♡

週の真ん中にヨガで身体を伸ばして生き返る。
今日は好きなスタジオに友達が来てくれた。

わたしは、美人とイケメン認定が甘すぎるといろんな人から信用されていない…、が、ここの先生は、はっきり言ってちょっとあまり見ないクラスの超美人。なんかCMとかに出てそうな…(もと芸能人で、ほんと納得)

その上、指示がわかりやすくて、間の取り方も完璧。
あーここでもう一呼吸置きたい、とかそう思うことがないの。

充電したー。しかも、お会いするたびに
"本当にこの人、綺麗…"
って思ってたのを、友達にシェアできて満足。

帰ったら藤川球児が投げていた。久しぶりにみたらいい感じに渋くなっている。
はたけも打ってたしヤクルトがサヨナラ勝ちしてたが、なんかヤクルトは横浜が苦手なんだろうか?

あー、ファミマのキウイのジュースが飲みたい。

しまむらで買った靴下



しまむら最高。
このあいだ、日焼け止めを塗り忘れて出ちゃって、しまむらでキティちゃんのアームカバーを買ったんだけど、思いの外、活躍している。


No comments:

Post a Comment