May 12, 2016

chai


この間六本木のインド料理屋さんで飲んだチャイが甘くないのに衝撃の美味しさだった。
ので、家でも飲みたくて。
職場を出るときにいただいた茶葉がいろいろあったので、カルディの製菓用スパイスミックスと、チューブ生姜と、買ったもののパンをあまり家で食べないから(だってパンて空気じゃん)、残ってたトースト用シナモンシュガーをどさっといれて、水とミルク1:1くらいで煮込んで漉す。
甘くなくしても、砂糖、恐ろしい量いれるのね。

今夜はスポナビでヤクルト広島。(巨人様は月額¥500ほどのソフトバンクアプリじゃ、おいそれと見せてはくださらないのね…)
デーブさんの解説すごく分かりやすい!
スポナビ、森本稀哲も解説してる。俺得。

カープのビジターユニ、赤すぎる


ザ フォトジェニック 新井さん。

フォトジェニックといえば、世界で最もフォトジェニックと言われるこのねこちゃん
うひゃー


うちのねこの次くらいにかわいいじゃないのぉ〜



 

 

 



 

No comments:

Post a Comment