May 9, 2013

F)FxG0508

きょうはチラ見して帰った。2-2!
秘密の特訓して、成果が定着したのかな♡
わたしの好みの「内野のあたま越えたら、ヒットなのよ系」のヒット♡(なんのこっちゃ)

アスランのきょうのごはんは、きす。
鱚の、天ぷら用にひらいてる、あれを、生で食べさせてる。

あしたは、多摩川グラウンドで二軍の練習がある!なんなの突然。粋じゃないの!!
大正義巨人軍様、伝統の伝承(?)の取り組みに本気になってるのかな。
この間の、「長嶋さん辰っちゃん松井君が見守るバッターボックスの阿部慎之助 」
(このシーンにグッとくるなんてわたしも生え抜き主義よねぇ)とかさ、昔のユニフォーム着て過去を振り返る企画の日があったり、やはり、歴史があるのが巨人の強みだから、そこ、アピールしない手はないッスね。関係ないけど、わたしは自分の国に2000年続く皇室があるのが、はっきりいって自慢!これ、いくら真似しようとしても無理だもん。憲法と、皇室と、君が代のメロディと、国旗も、自慢♡ 伝統万歳!伝承マスト!
(かといって、ナショナリストってこともないけど…歴史はじめ、漢字もあんまり読めないし、日本のこと知らなすぎて、年長者に「外国人と話してるみたいだ」とよく言われる) (7歳までドイツにいたってことにしている)(あ、履歴書とかには書きませんしだれも信用してませんよw)

多摩川グランド、閉鎖して国に返還したんじゃなかったっけ。閉鎖するとき、あそこでOB戦あって、行った。一回。
河原のグランドっていいよなー
戸田とか…と言おうとしたが、とだは、土手なのに川がないんだった。どうみても河原の土手なのに、川がないの。

さ、きょうはこれで。
PCから見てる方、デザインどうですか?ちゃんとなってますかね。
あと、コメントを匿名で、Googleアカウントとかなしでもアノニマスでできるようにしました。どうぞお気軽に♡♡

No comments:

Post a Comment