May 21, 2013

オーストラリア

毎日、毎日、オーストラリアについてかかれた論文(英語)よんで、オーストラリアのこと書いてると、じぶんがどこにいるのか混乱することがある。ちょっと、路線バスにのって、ビーチにいこっかな、とかおもって、そこが南半球にあることに気づく。

このあいだ、向こうでできたともだちから、
みゆきがオーストラリアに来る夢みて起きたら、セバスチャン(仮名、三歳のめちゃかわゆい男の子)が、
みゆきどこ?
っていったの!不思議ねー

となんともラブリーなテキストがきた。

返信

わたし、毎日毎日オーストラリアのこと書いてて、時々自分がどこにいるかわからなくなるよ。いま、SBS(オーストラリアの多文化チャンネル)に興味でてきたから、またいつか調査にいきたいなー
ところでこれわたしの今朝の朝食!近所のスーパーで昨夜見つけたの。おいしー♡



No comments:

Post a Comment