May 7, 2013

F)FxG0507

きょうは、噂の大谷くんを1イニングのみ、見たよー。(爪が折れたかで、すぐ交代した。)
報道陣がすごかった。
ガッツも対戦して、
「ガッツよ、プロの洗礼よ!花形ルーキーの鼻をへし折っておやんなさい!よっベテラン」(別に大谷くんになんのアレもないけど)
と、思ったが、150kmがギュンギュンきて、ガッツ三振。あっ…
でもなんかきょう殺気立ってなかった。珍しく(?)4球で出塁したりして。(わたしのイメージでは、カウントも早めのうちに打ち上げちゃうとか、三振するかんじ)

たまーに新百合ケ丘経由で帰るが、そのとき必ずよるのがOPA一階(というか地下?)の、輸入食材屋さん。きょうは、大好きなセレッシャル(ハーブティー)の、その中でもとりわけ好きな(箱の絵も、味も♡)スリーピータイムのマグカップと、賞味期限近くて投げ売り(といっても8月よ、わたし、8月なんて遠い先すぎて生きながらえてるのかもわからないわ)のパスタ50yen/each、ハニーマスタードBBQソース100yen、ミル付き黒胡椒100円くらい、クラッカー29yen/each。ライスペーパー120yen。ステキすぎるぅ。








No comments:

Post a Comment