Jul 30, 2012

U of T

自分の大学(国分寺)行くのが暑すぎて億劫になり、東大(駒場)に…



今までの人生で全く関係のない東大であるが生協でついついグッズを買う



このクリアファイルおもしろい(笑)発音記号






英語音声学、苦労したなぁ…(必修で、興味が持てなかった)

東大にまでキティが



あー、がんばろ。8月が正念場た。

人は死ぬときは1人だというが、論文書くときも1人だな…
先生や学友に恵まれても結局1人だ。
伊集院さんのラジオで昔の小笠原が、野球の面白さって何ですかって聞かれて

チームプレーだけど1人でやるところ
(逆だったかな?個人だけどチームプレー?)
みたいなこと言ってた。
今月はじめに、小笠原が室内練習場で、マシン相手に1人でもくもくと打ち込んでるのを上からずっと見てて、そのときもひしひしと「1人」を感じた、監督もコーチもナインもいるけどバッターボックスで打者は1人だし、バッテリーは2人だけどマウンドにピッチャーは1人だ。みんな1人で頑張るんだ…
わたしも1人でがんばろう…
毎日行けるとこまで行こう…

きょうがんばればあしたはドーム、予告先発が澤村ちゃんだ。嬉しいな…
あーあ、胃の裏側が痛い。
わたし太田胃散の匂いと味がわりと好きだ。あの粉が法に触れるものでなくてよかった。


No comments:

Post a Comment