Jul 28, 2012

To be seen

きょう中間発表だったんだが、それはディプレッシングすぎて死にたくなるのでおいといて(笑)、久しぶりにあった後輩の一年生が、わたしのことドームで見たといってて、"どうして話しかけてくれなかったの~"
と言ったら
"バイト中で先輩たちの目があったので~"
Gpoっていう、ポイント貯める機械があって、来場したらカードとチケット持って係りの人にポイントつけてもらうんだけど、そのお姉さんが彼女だったと。
なんか、ドームはいつも3,4万人いるけど、同じ人ばかりが来てるわけで、この前知りあった人も、はじめて会った日にわたしをドームで見たことがあると言っていた。
ビールの売り子やってる教え子もいるし、気が抜けないね。
わたし今季に限っては、観戦のペースが早すぎて、とても全部に連れを見つけることができず、2回に1回は確実に1人だし、その割にうるさい(ずっと騒いでるわけじゃないけど、要所要所で…)からキモくて目に付くんだろうな…

つぎは、7/31のドーム。もう、ほんと、修論が鬱すぎて、寝ても覚めても頭上に圧力がかかってイライラしてて、それを一瞬スコーンとキレイに忘れられるのが球場しかないから、ほんの数日空くだけで、この世に絶望しちゃう。7/25(最終観戦日)から31ってけっこう長い。二軍見に川崎行くにしてもガッツ出ないしなぁ(まだリハビリで個人メニューやってる)

実家の親が(特に父親)、夏休みだからアスランが実家に来るに決まってると思っててwktkしている。アスランは車でないと移動(父の運転)できないこともあって、一度実家に預けると、なんだかんだ理由つけてなかなか返してくれない(笑)から、のらりくらりかわしている。

No comments:

Post a Comment