Jul 8, 2012

Mr. Tigers

イケメン和田監督






いやぁー、最近老眼鏡の辰っちゃん、イケメン監督日本一の座が危ういわ。
これで荒木大ちゃんがヤの監督になったらイケメン三つ巴だわ~


あれ?岡村ちゃん、いつスポーツキャスターになったの?


だから今度のツアータイトルが"スポーツ"なの?

先週、髪切ってもらった美容師さんの男の子が、西武のイケメンの美容師さんだった。最初はふらっと入ってきたのをほんとにたまたまその子が担当したんだそうだ。
「あれ残念だったねー。」("あれ"で全国の人に通じる)
「あの後、会うの気まずくなかった?w」
てきいたら、
「だめやったわー、ってメール来ました」
って…う、羨ましい…
わたしも美容師になればよかった…

そのあと南武線に乗って川崎に向かってたら、中島…じゃなくてなんだっけ、中之島っていう駅で知ってる人が乗って来てびっくりした。
前の職場関係の研究者で、日本語ごめっちゃうまい(二重否定とか使えるw)イギリス人なんだけど、話してたらまた、"そうともいいきれないんですけどね。"と、さらに表現力に磨きがかかってた。南武線で知り合いに会うってすごくない。半蔵門線とか小田急京王では誰にも会わないのに。

ZAZENの新譜とツアーが発表された!!
リキッドと熊谷に行こうかな。
熊谷vogue!!イナザワチェーンソー以来だよ!!懐かしいなぁ… 何年まえかな、いや、恐ろしいから調べないでおこ…
うれしいなうれしいな☆





No comments:

Post a Comment