Jul 9, 2012

TxG(7/8)

きょうは、わたしがドームを早退する10分前にひーやんが代打ででてきたので、よかったです
あきらめてた。




それにしても、昨日の平野の指示無視&ホーム悪送球2失点は、久慈てる、チャン和田、ご立腹らしい。
これで首脳陣との関係悪化&ジャイアンツ入り濃厚になったりして?
わたしも、平野欲しい。セカンドと二番が、安定しないから。けど、あの構えがちょっと…
ま、辰っちゃんもよく大打者のプライドを踏みにじる采配してるし、首脳陣と選手の軋轢はどこでも、ありますよね

わたしは片岡先生とひーやん見れて満足です
あとブラゼルの応援歌名曲ですね
来週は東京で試合がないなぁ…(木曜日にあるけど、オレンジユニ配布の日だから、人気でチケットがとれない。おそらく超満員になるでしょう)
まあ、わたしもいろいろやることあるから、いいや…

いま、録画見てるけど、解説が川藤だー。川藤の解説ほんとムリ…

No comments:

Post a Comment