Jul 22, 2012

HBD

わたしのプリンスチャーミングこと原監督のお誕生日です☆
辰っちゃん大好き☆
ずっと監督でいてね
かつ、運命共同体の岡崎さんもずっとヘッドコーチでね☆

あー思考停止思考停止
いじめ自殺について思うところあり長々考えを書いてみたが、最近の思考停止系エントリをかんがみ、アップできずにおりやす。
きのうは、キング太ももの生着替えを覗いて大喜びしていました

ヨッもう一声!
生足見せろ!
あーし!あーし!(みかん箱を叩きながら)
(※本人には聞こえていません)

ってお前はエロジジイか!!
ええ、15のときには立派なオヤジでしたとも!!


さてさて、
わたしの初恋の人(公人枠)は、世紀を超え、いまや立派なお殿様になっています(わたしのこの選球眼の良さときたら…唯一誇れる才能なので、スカウトに雇って欲しい)

ムラシンが、
「殿、拙者はジョンが打ちこむときに足が浮くのが気になるでござる」
というようなことをご進言し(※会話はわたしの脳内補完でござる)
殿「あ、そう…」
ということで、首脳陣のみなさんがジョンを取り囲んでいるところ




ぴのに稽古をつけてあげる殿
大分商業の殿と
熊本工業のぴの
ナインステイツ・カテゴリーです



自分で言ったことに自分でふいてる殿


ぱっと見、わかるほど痩せてて、一目みて「そりゃぁ、そうだよなぁ~!大変だったもんな…」(※おきよの乱の一番の当事者だったし、それが落ち着いたら例の『一億円の日記(火曜サスペンス劇場みたい)』に名前書かれてたのが発覚して… ずっと地味に平和にすべて手に入れた人生だったように見えたけど、この人も去年からいろいろありすぎた)と、思ったが、わりと冗談言って選手笑わせたり、相変わらず練習にすんごい早く来るし(これは現役時代から)、よかったよかった。

これだけじゃアレですから、旬な人も載せますね

ピッチャー(現役の)の中で一番好きなのこの人!推し投手

見てこの腕!!サムシングすぎだろ!!これで2年目なんだよ、サイコー!!


顔、身体、フォーム(投げたあと手がだらんとするやつ)、声、性格(そんな知らないけどw 思いつめるところとか)全部満点!
怪我しませんように~


か~わいいね~(クリックで拡大)

No comments:

Post a Comment