Jul 20, 2012

Baystars and me

youtubeサーフィンしてたらみつけた
ベイって粋だよ
球団社長が開始前にスタンドで客にあいさつ回りしてるし
わたし、辰っちゃんと岡崎コーチがいなくなったら、ベイのファンになる
あ~っでもキヨシが苦手なんだった。致命的



昔、ワンシーズンだけベイスターズでバイトして、いつもベンチの裏を通るたび「この向こうにベンチがあってその向こうにグラウンドがあるんだなぁ・・・」と、ひそかにときめいていたものだが(当たり前だけど仕事は仕事、淡々とやんなきゃいけないから)、そのときによくホッシー君(というか、中の人)をみかけた。体育会系の若いイケメンであった。
わたしがバイトしてたときにお気に入りだった選手は、たぶん今思えば、盛田と有働(っていなかったか?ちょっと自信ない)
バイト中に佐々木とぶつかって、佐々木のひじが当たったのがわたしのおでこだった(巨大・・・)ということと、関根潤三さんにお茶をお出しした(このときばかりはさすがのわたしも冷静ではいられなくてすぐ実家とか友達にでんわした)のがこのバイトのハイライトでした。

No comments:

Post a Comment