Dec 28, 2010

these days



○寒いので、暇さえあれば猫をだっこ。
鉄道でバイトして、休憩で松屋・・・という、男子大学生っぽい暮らしをしている今日この頃です。今日から冬休みだけど、バイトより学校が楽しいので別に冬休みだからといってうれしくもない。



○指輪のサイズ直しが明日できてくる。肌身離すのが不安で、サイズなおししなきゃとおもいつつずっと出せなかったのだが、この間思い切って頼んだら、即、事故だよ。やっぱり、宝石は肌身離しちゃダメだね!

とはいえ、いろんな人に結婚してると思われていて、3年も知り合いだった人から、「結婚してないの?!指輪をしているじゃん!」と言われて、本気で薬指(でも、右だよ)の指輪をピンキーにしようと決意。海外では、薬指は右でも左でも結婚指輪みたいな地域がよくあるみたいです。

逆ならいいけど、結婚してないのに、してると思われて、いいことなど一つもないですよね!!



○エビちゃん事件も、大麻(大桃・麻木)騒動も飽きちゃったな~。

ドラびでおさんが編集したやつが見たい。



○「が、離婚だって(ホラーの顔文字)!!!」というメールがこの間届いた。iPhoneだと(少なくとも私の3では)、メールは本文だけがポップアップする。(この場合、主語はタイトルに入っているのでしょう)

誰が離婚?!?!

「(○が)離婚したら教えてね!!」といってある人、また、何も言ってないけど離婚したら連絡入ってきそうな人、思い当たる人が数名・・・
(リアルの友達関係なら顔文字とか使わないだろうし、友達ではないことはたぶんたしか)
だれ?M井君?!アメリカの?いや、野球選手はりこんしないしな・・・でも、最近はりこんするよな・・・ダルとか・・・

と思って開いたら、T君とCだった。そうか・・・(テンション下降)(むしろちょっとさみしい)



そうそうM井君の嫁、あまり出てこないので、「エア嫁」と言われているらしい。(でも私は表に出てこない、弓子みたいな嫁が好き・・・信子は完全に別として)


エア嫁・・・?

やっぱり、(松井君の嫁は)私なのでは・・・?

と空想の世界に逃避。(病気)


(※ネタです、追っかけもしたことないです、ちなみに私が16~7歳くらいの時からの年季の入ったネタです)

◯友だちが、大晦日に栃木県足利市の登山ツアー?に参加するそうだ。その名も悪態祭。その名の通り、みんなで悪口をいいながら山を登るんだって。決まりがあって、「ぼう」のつく言葉は使っちゃいけないんだそうだ。びんぼう、どろぼう、など…
じゃあ「死ね」とかはいいのかね?そんなの論外なのかしら?

No comments:

Post a Comment