Dec 24, 2010

Bruise


でいいんだっけ?痣。
きれーにアザになった。
アスランちゃんは私のおなかに乗って香箱組むのが好きだが、のっかられると痛くて悲鳴をあげてしまう。(笑)

携帯写真発掘コーナー。


スペシャのダイナーで、ビンゴでヒレステーキをあてたともだち。GJ!
MCのお兄さん、ビンゴの数字言うとき、

7! 吉村!

5!清原!

と数字が喚起させるイメージが微妙に古くて笑った。

でも、7番はたしかに吉村だし、1番は秋山か前田 だよね
18は桑田。
8番若大将。
5番は、岡崎じゃなければ土橋か新庄だなあ。

吉村のケガはほんとドラマだったよ。辰っちゃんのガラスのアキレス腱は、入団当初大事にしすぎたあまり、走らせなかったっていう失敗談があるから、ケガにかんしてはあまり心が動かないけど、吉村のケガはなんか壮大なドラマだった、あとピッチャーの、投げ過ぎで壊れる肘(桑田とか) の手術とか、あと江藤の眼底骨折なんて目のまえで全国にケガの瞬間が放映されてるってすごいですよね。ちょっとしたトラウマですよ。

No comments:

Post a Comment