Dec 10, 2010

Higher than the sun









すごいですね。
もし私がエリザベス女王だったら(すごいif)、称号(ナイトとか)を与えたい。でも、こういった幽体離脱的な反応の誘発度はフィッシュマンズのロングシーズンだってこれくらい凄かったですからね。ほ!ん!と!に!
申し訳ないけど、わたしの中ではボビさんと佐藤君は超かぶるね。

話し戻って、友達がこれみて、「このギターの人イイ!」ってなって調べてみたら、大物(というか、「いい人」)に好かれるタイプだったらしく(日本でいうと木暮しんやさんみたいな感じ?)いろんなところに求められている人みたいで、その人は今週日本にきてて、おとといくらいにタワーでインストアもあったらしい。

この間、むしょうに、「ギター、木暮しんや!!」という佐藤くんのシャウトがききたくなったのだが、なんと、なんとこの、日本でも100本の指に(そんなにたくさん指はない)入るくらいのフィッシュマンズオタのこの私が、どれに入ってたのか思い出せなかった。愕然とした。
(土曜日の夜のライブ盤だから、オーマウンテンかな。。いや、でも、感謝驚のような気もするし)

ロンドンは3/25です。バイトがんばってお金ためよ・・・
最近、変わったおじさんがいておいしいバイト紹介してくれるんで助かってるんですが(学会の受付とか)、年末年始はさすがに学会はないので、駅で働きます。なんか駅員に聞きたいこととかありますか?

No comments:

Post a Comment