Dec 14, 2010

Real Name







ちょっとしたことで思いだしたのだけど、アスランちゃんはニホン名もあって、ぽん吉っていうんですが、2人のときはほとんどニホン名で呼んでいることに気づいた。
アスランちゃん5:ぽんちゃん3:ぽん吉2
くらい。

アスラン・ぽん吉・@@@@(わたしの苗字) がフルネーム。

なんか、いまラジオで、ゆ のつくアーティストの曲ってなんだろうみたいな話で、ゆいがかかったはいいけど、裕木奈江、ユリマリ(いたね!マリマリっていうとよく間違えられたもんだよ) まででてきてなぜゆらゆら帝国が出てこないのかな!!裕木奈江って…
ポケベル以外にも曲だしてたのか?

ゆらゆらのDVD、まだ、喪があけてなくて見れないけど、タワーで流してるのを指の間からみたらさあ、あれ、あんなの、私絶対映ってるよ、やばい!





No comments:

Post a Comment