Dec 18, 2010

TBS

TBS話していいですか?
ゆのつくアーティストの件ですが、昨日、『空洞です』がかかりました。ファシリテーターは大根さん(テレビの人)でしたが、なんと大根さんも(解散に伴う喪失感の)喪が明けてないそうで、多くを語れない感じでした。いつも、彼の選曲は超微妙なので、なんか意外でした。
そして来週は「よ」のつくアーティストなんですが、



「よ」まできたってことは、次はアルファベットになるのかな~。ちなみに、「ふ」は何だったと思いますか? パーフリです。

それからバナナマンの人の歌がすばらしすぎる




これ、視聴者の投稿じゃないよね?天才www
すばらしすぎるので歌詞付きで



ワン、ツー、ワンツー 日本の歴史!

Bounce with me 縄文 弥生 あすか
なんて大きな平城京 奈良
鳴くよウグイス Bounce with me Bounce with me
鳴くよウグイス 平安

おう迷ってんだったら いい国作ろう鎌倉幕府
なんじゃそりゃ室町 南北朝
一気に行ったれ! 安土桃山 江戸 明治
大正 昭和 最後は平成

やっぱそう、あらら、ヤバそう
マジで、サイン、コサイン、タンジェント
磁界に電力 力の作用でフレミング、フレミング
数理は諦め、徳川歴代将軍カモン!

家康 初代将軍 秀忠 2代将軍 家光 参勤交代 鎖国 オーライ
I need you 家綱 you あ~なんとゆう!? 綱吉 生類憐れみベイベー
家宣 知らない 家継 全然知らない 吉宗 暴れん坊
家重 コイツ、マジで誰だ? 家治 

カモン! この紋所は家紋! カモーン! 残りの将軍カモーン!!

Na-Na-NaNaNa 家斉 家慶
Na-Na-NaNaNa 幕府もそろそろボーン!
Na-Na-NaNaNa 家定 家茂

Na-Na-NaNaNa ラストは慶喜 イエー!

---
すごすぎwwww
「いえつぐ 全然知らない」
「幕府もそろそろBorn!!」
でマジ吹いた

---



これほとんど覚えてしまって人に無理やり聞かせている。

伊達君子って、ほんとに40に見えないなぁ
数字だけ見たら 完全にババアなのに

同級生はなべやかんと 林家(いっぺい)♪

きみこはきちんとスポブラ (スポブラ)

秀逸すぎる

No comments:

Post a Comment