Dec 8, 2010

Live





明日AXの座禅and獣ズ多分行きます。多分いつもの場所です。
行くかたいたら、振り向いてください。(点が入ったときの原監督のガッツポーズしてください。)

JRで年末バイトするんでその研修があるんだけどおわったらすぐ向井ます。
るんるん


写真は、いまやってる授業で使っている、アメリカの道徳の授業で使っている教科書。先生が必要なところをコピーしてくれるんだけど気に入ったから買おうと思う。Amazonで安かった。

ちなみにこれは、すごく欲しい本だが、一万円くらいするので、学校の図書館におねがいして買ってもらった。



私物化している。

以前同じ職場にいた某大学の図書館の司書さんに、@@大(今の学校)最高!おねだりするとなんでも買ってくれるんです(o^^o) !といったら、学術書で一万円は全然安いよと教えてもらった。
ELLEとヴォーグをどっち買うかで迷っている世界に住むわたしには驚きだ。

エルにはケイトの別冊、ヴォーグは歴代スーパーモデルの特集だからもちろんケイトあり。迷うでしょ?

ロンドンから帰ってきた友だちは、喫煙所で会ったケイトの様子を再現ドラマしてくれておもしろかったです。
喫煙者でよかったと心から思ったそうです。
「ボビさんは?」というわたしの質問には、「あー、いたよ。」の一言のみで笑いました。(プライマルのパーティーなんで居るの当たり前w)


No comments:

Post a Comment