Dec 23, 2010

Bike

先週の木曜日、自転車で二列で広がって右側通行の小学生が、なぜか正面から私の自転車に衝突してきた。驚いて声も出ず。謝ってきた(あたりまえだけど)ので、なにも言わず、そのまま帰ったが、なんと、衝突の衝撃で電灯が壊れてしまっていた。無灯火は罰金だし、しかたなくライトを買ってとりつけた。納得いかない!

そしてきょうは、左側通行、灯火、優先道路を安全運転の私に、大学生が横から突っ込んできた。大学生無傷(自転車も無傷)、私転倒、お腹にハンドルが刺さって打撲。私の自転車はタイヤが曲がり、乗れない状態に。警察がきて届けもだしたが、私は壊れた自転車ひきずって帰らなきゃいけないわ、おなかは痛いわ、大学生はさっさと帰るし、なんなのよ!!
年末だからか、みんな運転荒すぎだよ!勝手に自滅してほしいわ、人を巻き込まないでほしい。

小学生はともかくきょうのは、だんだん本気でむかついてきたので、ちゃんと、謝罪させてやろう…
あーあしたは病院いって、警察いって、事故証明とって、生協いって、めんどくさい。が、やらなければ。


No comments:

Post a Comment