Feb 1, 2012

Sydney

きょうは一日シドニー観光。
あした朝、というか今日の深夜というか、帰国。

こっちもとてもとても楽しかったけど、早く帰りたい!

朝はまず調べておいた近くの市場に葡萄を買いにいきます。
手が赤ちゃんのてみたい。巨大すぎる葡萄


おとなしく、周遊バスで観光しました。



中1の英語の教科書にのってた、オペラハウス。


バスはこんな感じで、よくある二階建てのもの。




ボンダイビーチなど。
波の色がきれいだった。
朝、雨だったのですが、私の晴れ女パワーでなんとかやみました。



フィッシュマーケット。牡蠣と海老をいっぱい食べた。



海老は、どうせ数ドルしか違わないし、せっかくなんで一番いいやつを、ハーフキロ。大量~!
のこりは、夜、市場で買ったミニトマトと炒める予定。




- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment