Feb 6, 2012

DJ Yatsui Fes

アスランちゃんに会いたい~!
アスランちゃんは実家でのびのび。
今朝電話したら、出窓で鳥さんと会話してるところでした(鳥をみたときの、かかかか…って鳴き方)かわいかった。


今週の伊集院さんのPodcastに、やついさんがゲストにでている。
やついフェスの告知のためだそうですが、告知も伊集院マジックで充分おもしろい。やついさん、いぬを飼いはじめたそうで、ミニチュアダックス多頭オーナーの伊集院さんといぬトークで盛り上がっています。
四つ足の毛動物は最高だ!
私も猫が車道を横切って走っていくのとか見ると心臓が痛くなって気が遠くなるし、動物ものの映画なんてなにが起きるか怖くて見れたものではない。(動物とくらすと、動物が可愛すぎて、動物にたいする感じ方がおかしくなっちゃうという話)

そして、告知効果で、つい、誰がでてるのか気になって検索してみた。
えぇーカジくんにかせき?!まじ?
それに渋さにホフも!
へぇー!あ、そう!

しかし私てきにはもうひと押し欲しい、もうひと押し…そうねぇズボンズ…向井…しんたろう…(慎太郎さんはライブはしないんだろうか?)
あと、こだまさん&向井は名古屋だけ?こだまさんのトランペットがむしょうにききたくなって、サイトをみにいくときに限ってなんにもやってないか終わったばっかりとか、ここ数年、タイミングが悪い…。リーペリー教授がきたときのリキッドの、思い出の一夜以来。

あー、アスランちゃんがいなくて、ほんっとに家に帰るモチベーションがあがんないわー。アスランちゃんがいないときしかできないこと、ユーカリオイル焚きまくったり外泊したりタバコ吸ったりしているがでも猫を抱っこして寝るのほうが百倍楽しい。

- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment