Feb 25, 2012

Mi kara deta Sabi or "hopeless"

PMSがやっと終わったら次はcrampsに苦しむことになる。
あーあ、すべてがイヤだ!
なんか気分が落ち込んで、自分のダメさ(ダメなとこ以外あんまりない)に、立ち上がって叫びだしたい!
あーもう、だらしないし、すぐ依存するし(もしかして猫依存しょうだったかも!みんなとっくに気づいてましたか?!私はいま気づきました!ねこがいなくて(実家でとっても可愛がられて元気にしてます。引越し終わって落ち着いたら戻ってきます)部屋は荒れ放題タバコすいほうだい!

なんか、そとでタバコすってるときれいなお姉さんがよってきて、タバコくれるのね。さっきは、渋谷でマルボロと灰皿とライターもらった。へー、マルボロに一ミリがあるの!なんつって。
10年近くスモークインダストリーから離れているうちに、いろいろ変わったのね。

ものを大事にしない、自分に甘い(他人にも甘い)、あーもうやっぱり、ADHDなんじゃないか、とか、体温が低い、のにいつも薄着、血の巡りが悪い、背中と首が痛い、大事なものをなくす、なんでもなんとかなると思って甘くみてる、性善説を信じている、政治に興味がない、病院と医者がきらい、働くのが嫌い、用がなければずっとねてる、人のなまえが覚えられない、締め切りギリにならないと動けない、巨人ファン、イヤになるほど平和な国で平和ボケしてる。だるい、身体がだるい。あー最悪、私は最悪だ…
今年の目標は、ディーセントな人間になることにしよう…自分以外の人がすべて私よりはディーセントに思える。
仕事で、信じられないような人と関わる(同僚じゃなく)ことが多いが、ディーセントな人からみたら、私もそんな風に見えてるんだろうなぁ。





現実逃避に、真夜中に携帯ストラップを作成。
あー、スマパンのサイアミーズドリームが頭で鳴ってる。

- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment