Feb 6, 2012

song quest

かなり私らしくないオシャレなセレクトなのですが・・・
From DJみゆちん&アスランちゃん

Incognito - Always There



Hooverphonic - Mad About You



Portishead - Roads -



Amel Larrieux - For Real



Sweetback - Love Is The Word


---
メルのカフェでかかってた曲がすっごいよくて、とっさにボイスメモしたんだけど、カフェのざわめきで全然とれてなくって、その時、朝でサラリーマン&OLでカウンターに列ができててたし、店員さんに聞くのもちょっとということで「声がSADEっぽい」ということだけで今ネットで探してたんです。(方法は、「SADEっぽい声」とぐぐるだけw)で上記のラインアップ。見つかりませんねw

でメルボルンといえば、この人
この曲が一番好き!!Radioheadでいうところのthere there みたいなかんじで、「これ!!and that's it」っていう感じ

Frente - Air

No comments:

Post a Comment