Feb 10, 2012

oh!mountain

きのうの自分のブログを読み返していて、「美容院でウェザーリポートがかかって、うれしかった!!」「なんて偶然!!」「よその窓から空中キャンプが流れてきてうれしかった!!」「なんて偶然!!」
とかって浮かれてて、ハッと気付いたのですが、私ったらそんなことで浮かれている場合じゃなかった。
去年、偶然の偶然、ほんっとに偶然、音楽がまったくからまない日常の中で知り合った方が、のちにHAKASEの奥様だったことがわかったんです。(このブログを読んでくださっていて、ある日教えてくれた)
ご迷惑かなとおもってここに書いたことなかったけど(でもこんな誰もみていないブログだしね…そんな重要人物wがのぞいてくれているとはいえ…、だって…、Wedding Babyの人ってことでしょ…)、ほんとあの時は驚いた!二十歳の私に教えてあげたいと思いました。
多分彼女も、たまたま知り合いになったその辺のダサい女のブログを何気なく見てみたらこんなガチのフィッシュマンズオタで驚かれたのではないでしょうかw。うふふふ・・・



現実に存在する事物(生き物含まず)で、宝物が2つあって、そのひとつがこの、オーマウンテンのアナログ。いただきもので、古いものです。当時はほんとに手に入らなかったものですが、レコード屋店員時代に同僚がある日ポンとくれて、気絶しました。
しんだら必ず棺に入れてもらおうと思ってましたが、今朝、お気に入りの院生ちゃんが
「今日散歩しながらこの2年間(大学院生時代)を振り返ってたんですが、私はみゆきさんに出会ってフィッシュマンズをきくために院に入ったんだと思います」
というメールをくれたので、このアナログは、私の死後は彼女に遺すことにしましたw

No comments:

Post a Comment