Jul 26, 2023

Melt the ice



さて問題です
ここに大きな氷があります



どうにかしてとかしてくたさい
Grill
Eat
Put it in the sun/microwave oven/bathtub 
Persuade
Ask someone
Shave… etc.






それはいいとして、私もちょっとそろそろ、ナカジのつぎの5番を誰にするか考えないといけないと思っています。
門脇は本当に守備がじょうずでセンスがありそうですが、疑い深い私はまだ見極めかねているところであります。そりゃただでさえ巨人には少ない一桁は若い生え抜きに長くつけてほしいけど、でも見極められないから、やはりこれからくる評価の定まった、大物外様に行くのが妥当だろうか… もう少し、考えます。

あ、近本様戻ってきてよかったぁ〜!
ちょ、誰に当ててくれてんねん!ってゾーッとしてたのよ。よりによってこの人だけはやめて〜って人のところへ、死球って、当たってしまう

昨日の試合は、いいよいいよ、モーニングバッジつけた日のチームは絶対に勝たないといけませんからね…(しかも、長く大変な闘病の末、亡くなられたのが、29歳ですって…、若すぎる。これはやりきれない)

って感じでしたが、今日は勝たないといけません。借金生活だけは阻止しておいて、その時を待つのです。

あ、そうそう、背番号の件ですけど、若手に若い番号をあげて、あとから剥奪するのよくないと思っている。あげた方にはあげた方の責任があるってもんよ。見極めが甘かったという。本人から申し出たとかならまだわかるけど、いや、でもそれを若い子に言わせるのも酷だと思って






No comments:

Post a Comment